スポンサーサイト

2017.04.02 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    清水公園

    2016.01.04 Monday

    0





      今年もお正月は良いお天気で、今日はもう春はすぐそこのような日。
      千葉にある清水公園。
      春はお花見、夏は水上アスレチックなどで賑わいますが、こんなに穏やかな季節には初めて訪れました。
      蝋梅を見に来ましたが、かさかさした草や、色の褪せた花も葉もきれい。
      水辺には鴨やカワセミ、ショウビタキ?など小鳥も多く、あー今年は双眼鏡を買いたいなぁ。なんて話しました。





      乾いた草はらはワイエスの絵を思い出します。
      水面はモネみたい。西日が綺麗。
      良い日でした。

       

      スポンサーサイト

      2017.04.02 Sunday

      0
        関連する記事