Acore おおみや

2017.07.22 Saturday

0

    さいたま市のタウン情報誌「Acore おおみや」の表紙を描かせていただくことになりました。

    第一号の夏号は7/12刊行です。

    さいたま市内のお店などで配布しています。

    お近くへお越しの際はぜひ探してみてください。

     

    生活

    2017.07.21 Friday

    0

      なんだかパソコンの光が目に痛いような日が続き、すっかりパソコン離れをしてしまいました。

      (なぜかスマホは見ていたんですが・・・)

       

      そうこうしているうちに2つの展示が終わり、季節が夏になっていました。

      またちょこっとづつ日記なども更新をしていこうと思います。

       

       

       

       

       

       

       

       

      二人展と個展のおしらせ

      2017.04.02 Sunday

      0

        お知らせページに展示の情報ふたつ更新しています。

         

        西荻窪の ギャラリー蚕室二人展と

        さいたま新都心 あるぴいの 銀花ぎゃらりーの個展です。

         

        http://www.geocities.jp/chiro_imai/news.html

         

         

        装画

        2017.03.12 Sunday

        0
          ちょっと懐かしい絵を表紙に使っていただきました。
          絵の具で描いています。

          今回ランドセルを描き足したら絵のバランスがよくなったので嬉しい。





          ひよどり

          2017.03.10 Friday

          0
            りんごを枝に刺してから、ひよどり来る日が増えた気がします。
            あたまがぽさぽさでかわいいの。